全国介護老人保健施設大会の演題登録受付サイト

Q&A

【Q1】受領通知(確認)は出ますか?

受領通知は出ません。
「仮登録メール送信フォーム」からメールアドレス欄に入力頂いたアドレスにメールにて「登録番号とパスワード」が送信されます。
※登録番号とパスワードは返信されますが、「登録内容」は送信されませんので、演題登録マイページから「docファイルでダウンロード」からダウンロードしてください。(Q6参照)

【Q2】ローマ数字を入力したいのですが、「JISコードでは定義されていません」 と拒否されてしまいます。どうしたら良いのでしょうか。

ローマ数字はJISコードで定義されていないため、入力できません。 英字の組み合わせで、II,VI,XIの様に入力してください。
例:要介護度Ⅲ(ローマ数字の3)→ III(英字のIを3つ並べる)

【Q3】改行をしたいのですが

改行の挿入は入力欄で改行されているとおり改行されます。
事前に作成したテキストファイル内の改行がそのまま反映されます。

改行の挿入、特殊文字はシステム上、特殊な記号を入れていただく必要がありません。
入力方法はこちらをご覧ください。
(丸数字、特殊文字等の機種依存文字・半角カタカナは使用できません。)

【Q4】図表ファイルを入れたいのですが?

拡張子がjpg、gif、pngで3MB以下のファイルをアップロード可能です。
詳しくは「登録システムの使い方」図表ファイルのアップをご覧ください。
登録できる図表は5点までです。

掲載例

【Q5】演題登録の画面を開きたいのですがパスワードが解りません。

大会参加の登録終了後でないと、演題登録はできません。
団体登録申し込み後、登録いただきましたメールアドレス(登録責任者)にお送りしたメールに記載されている「演題登録パスワード」を打ち込んでください。

【Q6】登録した演題を修正したいのですが登録番号・パスワードが解りません。

「仮登録メール送信フォーム」時、入力したメールアドレスへ「演題登録番号・パスワード」が記載されています。
メールボックス内をご確認ください。
また、「演題登録番号・パスワード」については、忘れないように自己責任で管理してください。

【Q7】「共同研究者」のチェックボックス(所属機関番号)が間違って入力するとはずせないのですが?

正しい所属機関番号を選択し直せば、変更されますが消すことはできません。万が一共同研究者のいない箇所で所属機関番号を選択されても、共同研究者の欄(姓・名)に記入しなければ所属機関番号は登録されませんので大丈夫です。

【Q8】かっこ<および>ではさんだ文字が入力できませんか?

<はじめに>や<結果>のように半角の<および>ではさんだ文字はエラーになります。使用しないでください。【】を利用することをお勧めします。

【Q9】文字のポイント数(フォントサイズ)は変えられますか?

変えられません。
太字にすることは出来ます。太字にしたい部分の前後に<B>、</B>を入れてください。
例:   <B>太字にしたい文字</B>

Copyright © 公益社団法人 全国老人保健施設協会 All Rights Reserved.